2018年6月23日土曜日

リクドウ 第196話 『決定打』 感想

@どんどん来るぞ

 雨宮社長も試合会場に来た!

 残業を仕上げてから応援に行く経営者の鑑

 なんか本当に終わりそうなんですがそれは・・・


@フラグ立てるな。立てるな(血涙)

 楓もオヤジのアッパー発動するしいい

 やめろお最終回みたいじゃん!!

 楓のほうが腹筋は厚みがある(下心)

 これは伏線になると思うよ


@楓は楓だから

 使った技は親父だけど、使った人は楓だから

 親父が狂わせたアッパーでリクを狂わせる、のかな

 兵藤(父)だったらリクに負けてたことを示唆する演出もかっこいい

 そんで楓は今、親父を超えた


@まだ大丈夫

 所沢さんはまだ来てないから安心!!

 これで所沢さんも来たらいよいよ終わりそう

 やだ!!楓の試合がもっとみたい!!


@他の漫画 感想

 不思議の国波平さん  小塚とあの娘の恋愛要素は何だったのか

 スナックバス江    わかるわかる

 夜明け後の静     シスターエマまあまあすき

0 件のコメント:

コメントを投稿