2018年10月20日土曜日

リクドウ 第212話 『王者の圧力』 感想

@椿さんやばそう

 耳から血ぃ!!

 ヤバイやつじゃん!!中から?

 『最後のかすめたパンチでか?』って言ってたから擦過傷かな?

 中からの血ならヤバイやつじゃん!!

 更にカーンの右ストレートを食らって右肘がずれたっぽいぞ

 勝っても椿さんは爆弾を抱えそう


@セコンドが会長

 兵藤パパがセコンドなのがなんとも言えねえ雰囲気で良い

 なんとも言えねえのだが


@カーン

 足跡がキャタピラ痕に成ってるのかっこいい

 戦車モチーフの強さ描写が今までに無くて楽しい

 リクドウはアニマル例えが多かったからね

 その中で刀をイマジナリーしていた椿さんが異色だったけど

 戦車カーンと出会って無機物最強戦がはじまるんやで

 うーん、椿さん負けそう・・・


@他の漫画感想

 ティエンポ  『ちょっと触ってみる』←あのさぁ・・・

 バトンの星  チョロイン系男子。恋のドロップしてんじゃねえよ

 隣の悪女   ◆物語はいつも私たちの隣で始まる。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿