2018年10月14日日曜日

西郷どん 第38回 感想  糞テロップを許すな

@ゆるすな


 なにあの糞テロップ


 受信料かき集めてやりたかったことがアレなの???

 ドラマを放送している自覚は有るの??

 良いもの作るきあるの??

 おい こら

 世界観を守る気ないなら

 ドラマなんか作るなよ

 お金を貰う資格ねえぞ


@吉二郎

 吉二郎の戦死を非英雄的に描くことで

 戦争の悲惨さを伝えようとしたのだろうか

 でも俺が見たかったのはもっとエモーショナルな

 ドラマ的な戦死が見たかった

 西郷の身内が戦死するという見せ場を台無しにした演出


@うすっぺら

 琴の説教がすげえ良かった

 感謝してるなら、たまには形あるものを渡せは大正論

 38回目でこのセリフは重みがある

 マジでこのドラマの西郷から魅力、全然感じねえもん

 いや西郷だけじゃなくて登場人物全員だけど

 脚本が悪い。

  脚本が悪い。


@決別

 西郷と大久保の別れ方も、よくわかんねえ

 盛り上げろよ、あそこは

 あははははて

 あはあははっはて


@FPS演出

 洋画の周回遅れが日本ドラマのお家芸だけど

 あのガラス割れ演出はくそだせえわ

@人生の楽園

 来週は西田敏行さんが出るみたいです


@今日のアイカナ

 床板を外したらツボと一緒にアイカナが出てきたら面白かったのに

 来週はアイカナが出るみたいです

 なんか人物相関図の推し具合だと毎週出そうで辛い
 
 もう 好きにして

0 件のコメント:

コメントを投稿