2018年10月8日月曜日

『DREAM!ing』がすげえんだよ・・・ すげえんだよ・・・

こんな感じやぞ


@東雲学園とかいう無法地帯
 
 様々な理由で『学園主席』を目指す男子達の物語

 でもね、主席は1人の力じゃ無理なんだよ

 2人が協力しないとダメなんだよ(ニッコリ)

 学園主席に成るには人徳が必要。人徳はフォロワー(要はファン)の数で測る

 フォロワーは『ゆめライブ』で獲得する

 そして、『ゆめライブ』は2人で行う・・・

 
@CPの必然性

 2人でなきゃダメなんだ、という理由付けが素晴らしい

 ゆめライブの縛りのおかげで、『ケンカップル』が無理なく楽しめるう!!

 BL展開をメインストーリーでは(まだ)推して無いのが良い

 いや、腐ってるユーザーなら充分、BLとして楽しめるんだけど

 恋愛とかそういう表現じゃなくて、本当に仲間とかコンビとか絆とか

 そういう表現なのが良い

 抑えてるから余計に萌える、というか

 茶化してるような粗製BLモドキゲーとは志が違うぜ

 腐ってる自覚があるなら今すぐやれ

 覇権とるぞコレは


@推しカプ

 『混ぜるな危険』の新兎☓獅子丸やろなぁ・・・

 『心腹の友』の時雨☓真也もいい・・・

 ほんとはぜんぶすき

 このゲームがすごいのは

 全部のキャラで掛け算が出来るところ

 ストーリーが仕向けてくるんだよ!!あらゆるカップリングを!!!

 どのキャラにも絆が有って、因縁が有って、愛があるんだよ!!!

 マフィアの息子とお医者さんとか

 八方美人とツンツンとか

 タラシと天然とか

 王道を行く俺様と執事とか

 一人ひとりが充分、キャラ立ってるから

 どんな組み合わせも戦える

 ドリームチームやぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿