2018年10月13日土曜日

風が強く吹いている 第二話 『鬼が来たりて』 感想

@ユキ☓ニコらしいな

 この2人の絡みがアニオリ

 そっちサイドのテコ入れを感じるお

 ユキは原作よりも駅伝反対派っぽ

 ニコチャンは原作よりもオトナ

『ニコチャンにはずっと今のままくたびれて居て欲しい』ってユキは思ってそう

 彼氏をダメにする系女子感ある


@銭湯対決について

 「裸を出す」という意図のためやむ無しとは思うけど

 『箱根駅伝に出る』ことをアレで決めたらなんかさあ

 しかもハイジさんと走でそれはねーよっと思ったから引き分けで安心

 全員で鶴の湯に来るのは原作でも無かったから、楽しかった

 定期的にやってほしい(下心)

 ユキの勝つ気のない走推し良かった

 てか、あれ?

 ユキニコきてる???


@ツンツン

 アニメの走はつんつんやね(笑顔)

 箱根にも真っ向から反対してツンツンやね

 原作だとアオタケメンバーに話を合わせて駅伝参加するんだけど

 アニメのハイジさんと走は、師弟というより兄弟感があって

 これはこれで良いです

 ハイジさんが、いつ走を『口説き落とす』のか楽しみ


@期待と不安

 来週からは練習が始まりそう

 落花生割りながらのハイジさんの『走るってどういうことなのか』の場面は

 絶対にやってほしい!!それだけ

 あと葉菜子は可愛い感じで俺に良し

0 件のコメント:

コメントを投稿