2015年10月28日水曜日

きょうの涼子 5日目  ROOMMATE プレイ日記

@電話が鳴った

 パーティーの2次会に付き合わされて

 今日は帰りが遅くなると涼子から電話

 これは珍しい展開

 9時前には帰るらしい

 一応即リセットしたが(19:46)たしかに居ない

 なんかちょっと期待してた自分が恥ずかしい


@りえ登場

 本当に9時に帰ってきた涼子と新キャラ

 リアルタイムコミュニケーションソフトは伊達じゃない!!

 りえはなんか明るそうな娘ですね(興味無し)

 「大丈夫、ここには門限は無い」を選択 だってそんな設定無いし…

 涼子をかばうりえはいい娘ですね(興味無し)

 なんとなくアナゴさんポジションだね

 りえが帰ってから、また怒るか/怒らないか の選択肢が出るけど

 どんだけ怒らせたいんだよ!別にいいよ!!

 「怒ってないから、気にしないでいいよ。」を選択

 今日のイベントはこれで終わり


 この調子で毎日更新してたら

  ブログのメインコンテンツがROOMMATEになる件

0 件のコメント:

コメントを投稿