2015年10月22日木曜日

リクドウ 第72話 揺れる胸中  感想  あとパンティトラップ

カチカカチカチ…

 取り調べしてる4課の刑事さん良いキャラだね

 

@伏黒 ←変換しづらい

 制服から除く肘が素敵な伏黒

 所沢とひとつ屋根の下の署

 ここから二人は交わるのかどうなのか

 ここで二人が仲良くなって

 まーたリクが暗黒面に落ちて嫉妬パンチって流れでも

 全然だいすき

 裏を返すと所沢が関わったボクサーは必ず負ける

 必敗請負人所沢

 終身名誉疫病神??

 壁に迸った血に被る所沢の影がクソカッコイイ

 シャドーとシャドーの合わせ技やね


@泣いてるリク

 泣いてるリクの画が妙に艶っぽいというか

 コラーゲナイズされてるつーか

 ハッキリ言ってメスっぽい

 別にいいけど


@他の漫画感想

 プリマックス  ニーサン先輩のふくらはぎはガチ

 うまるちゃん  人気投票でタイヘイが3位って成ってるけど誤植かなんか?(真顔)
           そしてシルフィンに負けるうまる(笑)wwwうまっしゃああwwwww
 


@もう一つの本題  『パンティトラップ』

 となりのヤングジャンプでネット連載が始まった

 パンティトラップという漫画
 
 
 

                             伝説の始まり

 女の子のパンツが好きすぎて

 自分でも女物のパンツを履き始めたヤンキーと(受)

 そんなヤンキー君をいじめ倒すドS生徒会長の漫画です

 とても面白いです

 この『感じ』は『オトメの帝国』を初めて読んだ時と似てます

 これは必ず来る(断言)





                       彼が新ジャンル女装ヤンキー
                               自分で履く(至言)






                       王道を往くドSの生徒会長
                            シスコン且つ家庭に問題有り



@言うまでも無いけどBLとしても面白いから

 『女装ヤンキーなんて昔から有るだろいい加減にしろ!』というお叱り百も承知

 しかし、コスプレ程度の意味しかないBL的女装では無く

 永井三郎的な『男勝りの女装男子』という2重の倒錯でもない

 なんかこう新しいナニかが生まれそうでワクワクする漫画じゃないですか??

 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿