2015年10月8日木曜日

リクドウ、無しw

@笑い事じゃない件

 先週号に次号はおやすみしますって書いてたね

 次は10月15日号らしいお

 


@うまるちゃん 感想

 きりえちゃんの伸びしろって

 ボンバと仲良くなる ことと うまるの正体を知ること

 の2つ

 

 絵本作家になる

 は最終回事案だろうし

 連載中に絵本作家に成っても面白くなりそうだけど



@群青戦記

 サムライヤバイものを書きたかったのか

 『部活同士が殺し合いをしたらどの部が最強か』をやりたかったのか

 ハッキリしない漫画

 サムライヤバイ感は『ドリフターズ』のほうが出てると思う

 冷静熱血で猿じゃない秀吉ってのは面白いアイデアだけど

 秀吉らしい活躍が望めないからあんまり良くないかもね

 戦国BASARAの秀吉もなんかちょっとね…

 へうげものの秀吉は面白かったけど黒すぎるし(あらゆる意味で)

 今のところのベスト秀吉はセンゴクの秀吉が一番いいです





0 件のコメント:

コメントを投稿