2016年6月25日土曜日

真田丸 第24回 『滅亡』  感想

@つまんね

 部分的にも全体的にもつまらない


@小山田いる?

 なんかもう時間経ちすぎてどうでもいい

 まつと出会って何やかんやとかいう約束された三谷コメディがもう見えてて

 胸焼けしそう


@千利休はいる

 千利休は武器商人で北条家にも武器を流していた悪いやつだ!!

 的な伏線というか言い訳というか

 『切腹待ったなし』にしたいがためのハナシだけど

 ここまでして”白い”石田三成にする必要があるのだろうか?
 
 商人なんだから誰に売ろうが良いだろうが
 
 勝手に北条方と和平交渉して軍紀違反してる徳川サイドはいいのかよォオン!?



@豊臣の天下は長くない(104回目)

 何回言えば気が済むんだよ!!

 もういい

 あと秀吉の良い所さん!?が本当に見当たらなくて辛い悲しい

 たしかにこの秀吉なら天下は長くないわ


@伊達政宗

 『生まれた時代or場所が悪い』とか言ってるからお前はダメなんだよwww

 という三谷大先生のディスがすげえデスでヘイトフルでやばいっす


0 件のコメント:

コメントを投稿