2016年6月26日日曜日

真田丸 第25話 『別離』 感想

@悲しい話にコメディをぶつけるのは良い

 作劇手法としてそれは良い

 面白かったし


@許せないこと

 秀長の死がナレ死なのはさすがにちょっと…

 真田家の兄弟愛描くなら

 豊臣家の兄弟愛も描いてよ!
 
 主役家じゃないからしょうがないけどさ!!

 やっぱ秀吉冷たい奴に見えるぞ


@臨終の雰囲気

 いい感じに出てた

 なんかすげえリアルだったなー

 親族以外はかなり冷めてる感じとかエグいぐらいリアル

 家康と安房守のカットバックはスベったと思うけど


@どうなる秀吉

 もとからダークサイドみたいな感じだから

 中身が変わるってことは無いだろうけど

 茶々は変わるかもね


@茶々の闇は深い

 利休を切腹に追い込む茶々の”何か”

 無邪気の邪気

 これを大坂の陣まで引っ張るのはすごくむずかしいけどみたい

 今後死ぬ予定の人は須らく茶々のせいで死ぬと面白いべし


@脳筋+茶吉

 清正+福島+三成の深夜の水垢離だいすき

 大河ドラマというかサムライムービーな雰囲気でいいよね


 『わしが元気になってどうすんじゃ!!』は音源で配信して♡



0 件のコメント:

コメントを投稿