2016年12月1日木曜日

リクドウ 第126話 『最愛』 感想

@本当にリクがきたあああああああ

 これリクが来なかったら

 ナズナちゃんヤバかったかもね

 リクドウは油断すると一気に曇らせに来るから怖い


@愛のままに

 自分がされて嫌なことを

 知らぬ間に人にしていたり

 自分にとって嫌な人に

 自分自身が成っていたり

 俺自身が月牙に成ったり

 人は受けたものしか与えられないんだなって思いました



@わがままに

 『私が居ないと、この人はダメになる♡』

 と思ってる私が、この人をダメにしている

 依存の典型

 繰り返すこのオイディプス

 誰かを守りたいという思いは

 その『誰か』を守る対象に永遠に留めることを願う

 つまり『誰か』を永遠の弱者にする

 首筋に刃物を突き立てたナズナは

 あり得たかもしれない苗代の将来

 
@手

 ついにリクの手が命を救ったんやなって(涙)

 最終回あたりでやるかなって思ってたけど


@他の漫画 感想

 プリマックス  『ボクシング漫画』より殴ってる漫画

 しらたまくん  新幹線ネタで半年やれる

 うらたろう   路線変更の時間だああああああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿