2016年12月11日日曜日

真田丸 第49回 『前夜』 感想

@又兵衛

 最後まで持て余したキャラに成ってしまったというか

 信繁とは最後までしっくり来てない感じ
 
 というか大阪城サイドはみんなしっくり来てない感じだけど

 最後までスッキリした見せ場が無くて残念


@ばん団右衛門さん・・・

 ばん が変換できないお(´;ω;`)

 最後もアッサリすぎお

 でもみんなに看取られたから良かったと思ったら

 茶々で台無しでワロえない

 三谷は茶々に親でもコロコロされたのか?


@きり

 10年遅えんだよの恋

 辛い時も(8)嬉しい時も(2)

 いつも源二郎の側に居たきり

 ついに実ったんやなって(泣)

 源二郎がきりの魅力に気づくには10年かかったってことだよね

 

@受け継がれる意志

 室賀さんの『黙れ小童!!』は信之が受け継ぐという熱い展開

 

0 件のコメント:

コメントを投稿