2016年12月8日木曜日

リクドウ 第127話 『目印』 感想

@神代の髪の色wwwwwwwwww


 

 緑?なのかな?

 相変わらずリクがクソカッコイイ

 次の単行本はコレを表紙にして
 
 巻頭カラーだとタイトルロゴで腹筋が見えてないのも残念

 

マジで画集出して欲しいお

 


@苗代震えっぱなし

 ナズナちゃんレイプのあとはリクからのハグとか

 苗代の心臓ドキドキプリマックスでしょ

 リクは苗代を家族だと思ってるけど

 苗代はリクを一人の男として愛してるんだよなぁ…



@壁の写真

 

 眼鏡ちゃんの謎ポーズかわいい

 苗代×眼鏡ちゃんも流行らせコラ

 戸惑ってる土井さんもかわいい

 土井×馬場ァ流行らせコラ


@強い拳(キーワード)  

 周りを見ないで

 ただ目標に向かって突き進む

 そんな独りよがりのやり方で

 はたして『強い拳』にたどり着けるのかと悩むリク

 でも所沢さんは絶対周り見てないでしょ


@楓vs劉はよ

 神代はなんかムカつくだけだから

 さっさとリクにぶっ飛ばされて欲しい


@他の漫画 感想

 うらたろう  ダメ~のインパクト
 
 プリマックス  ワルコが居なくなったらまた読むね

 しらたまくん  おばあさんの手がシワシワすぎる
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿