2016年12月15日木曜日

リクドウ第128話 『後援会』 感想

@おまえ、消えるのか・・・

 なんか漫画が終わりそうな雰囲気が出てるんですがそれは・・・

 神代戦でリクドウ完!!とかはやめてよね


@今日の楓

 今日も美人じゃーん

 もうリクは楓を満足させる針を持たないミツバチに堕ちたのか

 それとも


@セージ、勃起してるってよ

 『彼と初対面の時から反応してた』って

 リクと会った時に勃起してたってこと?

 こいつすげえ変態だぜ?

 勃起や反則技もいいけどさ

 (ボクシングを)頑張ってくれよ

 しかもユカリ姉の事が好きだったとはたまげたなぁ・・・

 でもこのタイミングで結婚をほのめかすってのは

 もしかするともしかするかも知れませんよ(死亡フラグ)


@神代という男

 あそこで金的狙うのもカッコ悪いけど

 その金的をリクに読まれて阻止されてるのがさらにカッコ悪い

 醸し出す悪が全部小さくまとまってる


@他の漫画 感想

 うらたろう  これからどうなるのか全くわからない

 しらたまくん  ミホちゃんの暴れおっぱいでなんとか年越せそう

 うまるちゃん  サンタイヘイめちゃシコ

0 件のコメント:

コメントを投稿