2017年1月11日水曜日

リクドウ 第129話 『キッカケ』 感想  あとしらたまくん

@おどろく土井さん

 まさかのリクの『挨拶の応酬』におどろく土井さんかわいい

 



@脚
 
 リクのヒラメ筋すこなのだw


@いつもより

 試合のコマ割りが細かい

 リクドウらしくなくて新鮮

 リクvs神代でやる演出とは思えなくて逆に良い


@神代ェ…

 ボロ負けしそう

 そんで引退しそう

 伸びしろも可愛げも、無いもの


@楓

 全盛期(?)の楓ならリクの生試合観ながらオナニーしたと思うしして欲しい

 俺は松原先生を信じてるから(流れ弾)


@しらたまくん

 ミホちゃんのおっぱいすごい

 「エヘヘー混浴」の葵の顔が綺麗(重要)

 進路という高校生特有の悩みをぶつける葵としらたまくん

 実は葵が本当に成りたいものは『白玉君博士』だった…


 「いつも白玉君のそばにいて…いつも白玉君の事を見てるの」


 これを聞いてゴロゴロ鳴らすしらたまくんクッソかわいい

 なにこの青春なんかあったかい、なんか温かい(歓喜)


 サンデーだったらここで最終回やぞ

 なんだかんだ言って葵ってガチだよね
 
 バカなフリしてるけど誰よりも白玉君のこと好きだよね

 そういうのって、良いよね


@他の漫画感想

 うらたろう  ギャルかわいい

 クノイチノイチ  「む…」で始まる眼鏡女子

 プリマックス  『最低』のムン子が大好きです。なんかツバメ×ワル子が正史に成りそうでほんとひで  

0 件のコメント:

コメントを投稿