2017年8月1日火曜日

やっと小悪魔から悪魔に進化  ―SuGの無期限活動休止について

@小悪魔Sparkingとかいう大悪魔

 武瑠の口から『婚活』とかいう電通訛が漏れた時に

 私のSuGは死んだ

 もしくはファッションに深入りしたあたりから死んだ

 Vi-Vi-Viで落ちた新参なので偉そうなことは言えませんが

 なので最近のSuGは全然興味なかったので

 無期限だろうと有期限だろうと活動休止で結構です(煽り)

 遅すぎるぐらい

 
@武瑠ヲタ≠SuGヲタ

 結局、好きだったのは武瑠個人であって

 バンドととしてのSuGにはそこまで思い入れ無いです

 こんな暴言吐けるぐらい思い入れ無いです

 ヲタ失格ですね

 武瑠にコロコロされても仕方ないね、


 だから私はSuGが無くなっても困らない

 つーか”みんな”も困らないから無期限活動休止になるんでしょ?


@門出

 武瑠の口からたまーにでる『家族幻想』への鉄槌が
 
 すごくすごーく共感できた

 で、その家族ってのは共同体と読み替えても良いし

 バンドと読み替えても、良い

 だから武瑠がバンド幻想に未練ありそうなのが少し寂しい

 続けるだけがバンドじゃないです

 スパッと解散して、みんな好きなことやればいいのに

 武瑠にはなんかゆるい書評エッセイとか書いて欲しい

 彼のインタビューを読むといつもズル休みした午前を思い出す

 世間の昼間の明るさにビビる10代の気持ちを思い出す

0 件のコメント:

コメントを投稿