2017年8月20日日曜日

オトメの帝国 11巻 感想



@135

 中1綾乃が美少女すぎる!

 この頃から綾乃は美好にときめいていたんだね!!

 ウナギが男の比喩として読むと味わい深いエピソード

 夏祭り!百合!浴衣!百合!!

 もう死んでもいい!!

@136

 奏恵ちゃんもずいぶんトゲが取れて可愛くなりましたね

 髪下ろすと普通に美人

 この二人はどういう関係にハッテンするのか全く読めない

 あーちゃんは寝言すらイケメンなのか…

 どんな夢見てたんでしょうね(ゲス顔)

@137

 女子高生同士(重要)が膝枕をする話

 なんだ天国はここにあったのか

 ちえが、あーちゃんの膝に行くと思ったら

 あーちゃんが寝るのか!!それも有りだな!!

 無自覚なんだけど美好の太ももの触り方がエッチだw

 今度は綾乃が美好の膝枕を堪能

 見上げると青い空美好

 でもピントが有ってるのは美好の方なんだよなぁ(歓喜)

 周りから

 『AってBのこと大好きだよねww』

 ってシチュエーション大好き

 「あたしのヒザの上で息を引き取るのか」ってプロポーズで草ァ!!

@138

 二股はやめようねっ!

 先輩の魅力が俺にはわからん

 まひろザウルスくっそかわいい

 指をかわいく描くって難しいと思うよ!

 白けてる優も添えてバランスが良い

@139

 いつだってこのCPは僕達の想像を超えてきた

 粘膜のぶつけ合いよりも遥かに”滾る”絡み合い

 「違うか」の優の顔のゲス美しい

 「見ないよ」の茉莉の乙女感

 「じゃあ早く目つぶんなよ」でゴールした読者諸兄も多いはず

 素晴らしいね

 本当に目をつぶりっぱなしの茉莉の健気さがかわいい!かあいい!

 なんでこんなエロいんだ!よくわかんねえ

 「だってここには優しかいない…」

@140
 
 あーちえ!!

 見た目に反してすごくまったりした関係を気づいている二人

 優茉莉のあとに読むと余計に落ち着く

 会いたい→一緒に居たい→同じ場所に帰りたい

 しろ!!結婚しろ!!!!

 アムステルダムでもどこでもついて行くから!

 ちえの生物学的な知識に詳しいあーちゃんかわいい

@141

 最後、カメラがそっぽ向いてるのがイイネ・

@142

 部室擬人化

 プリンターで大草原

 漫研の存在が百合を相対化してる、気がする。

 男から見たBL=女から見た百合 

 男から見た漫研=女から見た『オトメの帝国』

 としたら穿ち過ぎだろうか

 どっちも好きだけど

@143

 二兎追うものは一兎をも得ず

 知識だけでも「彼女と重なりたい」ってのはありますねぇ

 静香はなぁ…ちょっと色々やりすぎだと思う

 やることやっといて美緒へのメッセージで使う辺りが卑しい

 あの落差は背筋が凍る

 返信に30分もかけた美緒の気持ちを考えて泣く

@144

 まひまひに攻められる優いいよね…

 ロリおね百合という荒野をもっとみんなに開拓して欲しい(?)

 ジャージ着たあーちゃんの強キャラ感は異常

 絶対氷使いだよ

 あーちゃんの表情の違いに気づくレズの鏡茉莉
 
 百合は惹かれ合うからねしょうがないね

 茉莉に手を振るちえの顔が完全に『先輩の彼女』のソレですごい

 「サンキュー」のあーちゃんも極まってイケメン!

@145

 勉強するだけなら家で良い

 生きるだけなら家族で良い

 学校に行くのはそういうケモノじみた世界から抜け出るためだ

 つまりイエでは絶対に出会えない他者と出会うためだ

 あの日雪に寝そべった三人は

 それぞれ誰かの影響を受けて寝そべった

 学校に行かなければ彼女たちは見上げる雪の景色を知ることはなかった

 学校というシステムは素晴らしいですね

 百合は素晴らしいですね

 みどりりの「幼稚園でやったわー」は糞ガキ感があって良い

 で、結局やるのがまたかわいい

@146

 噛むなよw


@総論

 買え!!

 12巻も出てるから買え!!

 何のためにこの時代に生まれたと思ってるんだ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿