2017年8月20日日曜日

リクドウ 13巻 感想


表紙は神代姉弟!


@おそらく変化点

 ナズちゃんが同級生を意識する場面

 たしか連載時はチュッパチャップスを舐める口元をフィーチャーしてたと思う

 眼を意識するのも素敵ですけども


@神代とかいう糞ガキの中の糞ガキ

 連載中は本当に嫌いだったけど

 『結末』を知ってから一気に読むと中々かわいい奴でしたね(しんみり)


@楓とかいうリクのファン

 針が無いとか丸くなったとか文句言うけど

 ほんとは未練タラタラな楓がかわいい

 
 
@オマケ漫画

 三原×リクファン待望の神代戦チケット配りがついに漫画化!!

 二人の関係性がほっこりするし

 クリーニングのメガネっ子がかわいいしで最高だね

 「休憩していく?」って言ってる人は多分原泰久先生だよね???

 森さんという三原さんのセコンドやってた女性はどうやら選手みたい

 これは森主役の女子ボクシングスピンオフあるやろなぁ…(願望)

0 件のコメント:

コメントを投稿