2017年8月24日木曜日

リクドウ 第158話 『最高峰』 感想

@――してやられたなァ

 話進んでない(おこ)

 いやカウンターの差し合いという渋い回なんだけど

 なんか進んでない

 ボクシング知ってる人は楽しいかも知れないけど

 なんか物足りない

 あとホセのキャラが弱い


@三原×椿

 会場に三原さん+リクがいるうううう

 みはつば(有るのか?)きたああ

 三原さん今は冷静だけど、だんだん取り乱しそうで楽しみ


@理解の外側

 なんでパンチ打たなかったの??

 チャンスはピンチだから?

 三原さんみたいに『スゲェ…』って言いたいけど言えないよ!


@凛とチアについて

 あやちーとたまちゃんの百合展開ガチで始まる

 やったぜ。

 春野によく絡む金髪?の男子も何か有りそうだよォ

 それにしてもチアで人生狂ったやつ多すぎ


@他の漫画 感想

 うまるちゃん  ここにきてグルメ漫画として延命を図る
 
 スナックバス江 謎カラー

 うらたろう   弁慶きたああ義経は?義経はああ??


0 件のコメント:

コメントを投稿