2017年8月31日木曜日

リクドウ 第159話 『引き算』 感想  うらたろう そろそろ終わりそう

@厚み

 なんか今回の椿さんは身体に厚みがある

 いいね…

@この椿がメスい

 ダウンしてる椿さんがすごくメスいです

 表情に変化がなくても

 椿さんの強がりを感じられる

@三原 曇る

 そろそろ『つばき!!』って呼び捨てしそう

 ここで三原さんの声援がきっかけで椿大勝利になったら

 みはつばの未来にレリゴー

@引き算??

 出すなってこと?カウンター捨てろってこと??

 兵藤パパの狙いがわかんねーよ

 素材の味を大事にしろってこと???

@うらたろう

 まーた熊童子か(呆れ)

 頼朝クソ雑魚すぎて笑えない

 義経は?金熊は??

 なんでこんなに打ち切りっぽいつくりなの?

 こんなに連載続いてるくせに


@他の漫画 感想

 凛とチア ファンタジーに舵を切った模様
 
 バスルームのペペン  面白い。しらたま枠

 泉里香 腹筋が素晴らしい マジで良い

0 件のコメント:

コメントを投稿