2018年1月1日月曜日

ヤリチンビッチ部 #14 感想

@モブレイプ!!

 加島に蹴られた人再登場
 
 これは三度目の正直もありそう

 毎度襲われる遠野はヒロインの鑑

 加島が遠野を助けた時は”助け合い”と説明(言い訳?)してたけど

 やっちゃんはハッキリと守ってやる宣言してて攻めてんな―

 
@好き度

 嵐の告白の後でも

 遠野の態度が何も変わってなくて喜んでるやっちゃんいいよね…

 遠野の好き度は減ってないけど遠野への好き度は増したみたいだね(ニッコリ)


@あは

 これがよくわかんなかったけど

 やっちゃんは遠野の『あは』をかわいいと思ったのかな?

 やっちゃん落ちてるやん


@百合

 ずりーわー

 あんなん惚れるわー

 でもなんか百合のサイコ感ってもう前フリにしかなってないよね

 やっぱ百合嫌いだわー(頑な)

 タムセンが施したヘアースタイルがまんま矢口恭介で

 ずりーわー
  
 オラオラ系純情ビッチいいよね


@松村とかいう

 松村先生はやっぱり殴る傾向があるようで

 鹿谷先輩もコースに入ってるかも

 鹿谷の話しは重くなりそうで今から辛い

 届いたアイスが溶けてるってのは

 思いが届く頃にはもう台無しに成ってるって意味でしょうか

 あるいは

 台無しに成らないと思いは相手に届かないって暗喩かも

 もしくは

 みんなの前で渡された時はアイスは凍っていたわけだから

 みんなの前ではアイスとしてキャラを保っているけど

 一人の時はアイスのキャラは崩壊してデロンデロンの素が出てるお

 ってことかも、つまり遠野の前のやっちゃんの如し

 とにかくみんな幸せになれ!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿