2018年1月28日日曜日

Just Because! 第11話 感想

@なっかなか無いよ

 クライマックスが受験のアニメって初めて見た

 進研ゼミか何か?

 受験生の顔つきがみんな死んでて君が草なら僕は花だw


@描写、無しw

 美緒友ズはやっとカラオケに行けるみたいだけど描写は無しw

 あの望月似はなんのために出したキャラなんだよオイ

 カラオケ催促と葉月の悪口しか言ってないぞ


@トレイン

 教訓:連絡はこまめにとりましょう

 サプライズのつもりがクライシスに

 大学なら別々でも良いとは思うけど

 若い両人からしたら辛いのかなー

 どっかで察しろよー


@見たくない。終わりたくない。

 次で最終回。やだよー見たくないよ―

 どう転んでも切なくなるわ―

 明日より今日にしがみつきたいと思う自分に老いを感じます



0 件のコメント:

コメントを投稿