2018年1月14日日曜日

Just Because! 第二話 感想

@熱い掌返し

 ええやん!!

 すごくいい!この感じで終わりまで行って欲しい

 1話で切らなくて良かったー(バカ)

 ED流れてビックリしたはw30分ってあっという間だな(バカ)


@壁に成る罪

 1話見た感想として『気まずさの描写が足りない』とか生意気書いたけど

 このアニメは”キャラが気まずく成っている”ことに共感するんじゃなくて

 このアニメを覗き見している自分自身に気まずさを感じるアニメ

 辛いことに共感するんじゃなくて

 覗き見するしかないことに辛さを覚える

 長縄跳びを実際に飛ぶ苦労じゃなくて

 そこに参加できない辛さを覚える


@慰めックス!

 当て馬同士の慰めックスいいよね…

 他人の片思いにはすぐ気づくのに

 隣の好意には気づかないんだよなぁ…高校生やなぁ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿