2016年8月22日月曜日

暁と言えば

そうだねアルルカンだね

ということでアルルカンの暁について書きます

バズリズムという番組に出ていたみたいで

ゆるーくちらっと見たんですけど

暁さんはなんか全然落ち着いた好青年で

よかったです(失礼)


暁は眼力がすごくて

写真ばっか撮って欲しい人なんだけど

特に目線を外してる写真が良い

目線を外してる時が一番眼力を感じる


V系のアー写はボーカルが目線を外していればいるほど良い

何故か

目線が正面を向くと繋がっちゃうから

そんなJ-popな対称性は要らないんじゃい

非対称性が欲しい

絶対に繋がらない保証が欲しい

そっちの水が甘いなんて百も承知だから

『アルルカンに密着するロケのはずなのに密着できなかった』

というのはV系のプローモーションとしてはこれ以上無く完璧で

他のバンドもライブDVDの特典はこれ系の企画にすべき

私達が欲しいのは甘噛の期待はずれであって

セットされた舞台裏では無いのだから

0 件のコメント:

コメントを投稿