2016年8月17日水曜日

X-MEN アポカリプス 映画 感想


@3D吹き替えで見ました

 そんな飛び出してこない

 まあ3Dは期待してないからどうでもよい


@松平健良すぎ

 マツケンの吹き替えがホントはまってる

 アポカリプス=松平健は不動にしてほしい

 顔と声がドンピシャで

 あのまんま暴れん坊ミュータント出来ると思った


@クイックシルバー

 クイックシルバーが人々を救出する場面があるんだけど

 それが

 めちゃくちゃかっこいいです

 あれのためだけにお金払える

 あの場面が有るだけでもう良い

 あそこで中座しても良い

 最高の場面です5億点です


@ちょっとガッカリな所

 アポカリプスとの決戦はちょっとダレる

 頭を使う戦闘ではなくて

 「気合の戦い」というか大声出したもん勝ち的なスタイルでダレる

 もうちょっと工夫が欲しい

 でも最後はアポカリプスvsチャールズのテレパス勝負だから

 どうしても気合の戦いに成るのかも知れない



@総評
 
 楽しかった

 懐かしい雪山の基地も出たし

 細かい不満なんて

 クイックシルバーの活躍が全てを吹き飛ばしてくれました

 楽しかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿