2016年8月28日日曜日

真田丸 第34回 『挙兵』 感想

@直江状 あっさり

 もう少し見せ場あると思ったんだけど・・・

 ちょっとしか読まないから

 家康の怒りが大げさに見える

 今までの家康のキャラだと手紙一枚でキレそうに無いし


@三成、泣く

 『俺達が見せられたい石田三成』に成っていた良い場面

 全三成ヲタはあそこで泣ける

 なんであんなに豊臣家を想ってるのに><

 氏ねクソだぬき氏ね!!!!


@三成は加藤清正に何を言ったのか?

 「今までありがとう」かな?

 「ズッ友だよ」かな?

 「関ヶ原すっから」かな?

 「いえやすころす」かな?

 「頼む」かな?



@あ茶々

 『秀頼様のためになりますか?w』

 本当に秀頼のことを思うならテメエ(茶々)が今すぐ自害すべきなんだよなぁ・・・

 慶長の毒親

 大阪城サイドほんとひで

 この時点では家康に逆らうのはまずいと判断してるくせに

 大坂の陣ではどの面下げて籠城するんだか・・・



@ひで秋が楽しみ

 これから関ヶ原に向けて小早川秀秋がどうなっていくのか

 本当に楽しみ


@次回はヤバそう

 「夢物語はもうやめてくだされ父上!!」(絶叫)とか辛ひ

 すごい鬱回になりそう橋本マナミガラシャも死にそう

 小西行長や恵瓊は出なそう


0 件のコメント:

コメントを投稿