2018年11月2日金曜日

リクドウ 第214話 『軍人』 感想

@椿リョナ

 椿さんは苦戦してるイメージしか無いんで

 被弾する椿さんに驚く三原さんに驚いています

 でもカーン戦はもらいすぎ

 でも椿さんは血が似合うからなぁ

 彼の試合にはいつも会長の歪んだ愛を感じます


@甲冑(ガード)を脱ぐ

 ガードしてもダメージをもらうなら

 いっそ、ガードをしなければ良い

 避けるディフェンスでカーンを出し抜く!

 でも出だしからガード”させられる”椿さんに萌える

 会長もなんか指示出せよ(ガチギレ)


@セコンドとしての三原

 今は『外野』にいるけど、この試合で三原がセコンドとして覚醒しそう

 三原さんが現役復帰する未来が見えないんだお

 となると椿さんは、やっぱ負けるのかなー


@他の漫画 感想

 リビドーズ  要は『勃起したら死亡』。BLでありそう

 ティエンポ  「意味のある練習にするかどうかはお前ら次第だ」

 バトンの星  DKに盛るBBAをヤンジャンで連載してもさぁ・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿