2018年11月23日金曜日

リクドウ 第217話 『追われる者』 感想

@椿さんもロギアに

 脱力を会得して『どこからでも俺は打てる』ようになった模様

 つよい(確信)

 居付きが無くなって自由に身体を動かせるように成ったということかな


@三原さんのおかげ

 勝っても負けても椿と三原の絆はズッ友だよ展開だなこれは


@松原先生のここがすごい

 メスイキおじさんに『本当の戦う理由』は何かと問われるリク
 
 でもここで画面にクローズアップされるのは苗代!!

 この演出はかっこいい!!

 リクの戦う理由が気になってるのはリクよりも苗代のほうなんだよなああ


@勝敗の行方

 展開に巻きが入ってる

 あと一回カーンの見せ場がありそうだけど

 これは椿さんの勝利だと思うよ


@他の漫画 感想

 めぐる春  ヤバイ系美少女を出す漫画に成った模様

 バス江   カロリーが俺をあるべき姿にしてくれたんだ

 リビドーズ  毎回相手の”性癖”を暴いて勝つ展開なら面白そう

0 件のコメント:

コメントを投稿