2018年11月3日土曜日

風が強く吹いている 第4話 『消えない影』 感想

@ペルソナっぽい

 この回はなんかペルソナっぽかった

 アニメもちゃんと見てないしゲームも途中で投げたんで間違ってたらすいません


@落ちたな

 榊は原作と違ってヤンホモ化しそう・・・

 つかよく知らない集団相手に、あんなズカズカ行けるな(陰並感)

 『また会おう』って言われてうっすら頬染めてそう


@ハナちゃん

 曲がり角ラッキースケベという謎アニオリで走√かと思ったら

 やっぱり双子√やぞ

 ピンクのジャージがすげえかわいいなって(ノンケ)


@対比

 帰るときに高校の陸上部が縦一列に並んで歩いたのに対して

 アオタケのみんなは横一列に並んで歩いたのが対比としてきれいでしたね

 個↑々↓を認め合うチームは素敵やなって


@申し訳程度の成長要素

 王子も着実に速くなってる模様

 ハイジさんも王子のために漫画の勉強したんやろなあ

 
@正妻

 OPのハイジさんの扱いが完全にヒロイン

 しんどい

0 件のコメント:

コメントを投稿