2018年11月10日土曜日

リクドウ 第215話 『理性』 感想 あと『ひっこみゅーず』がおもしろそう

@やっぱみはつば

 カーンにフルボッコされた椿さん

 王者という頂きに届かないことよりも

 恐ろしいことが有る

 それは

 『絶望してるお前の面だ』ミハラミナガラー

 三原さああああああんん!!!!

 今すぐセコンドやってええええええ!!

 泣いてる三原さんしんどい

 ここに来て椿さんを三原にデレさせるとか

 やっぱり松原先生は傑物

 すごい(小並感)

 
@同時上映

 カーンの過去が中々エグい

 爆弾背負った子供とか、おおもう・・・

 松原先生の戦争漫画とか読みたい・・・読みたくない??


@ぴったり

 冷静な椿さんのボクシングが

 カーンが誇る完璧なボクシング理論にぴったり重なってしまって

 逆にやばい感じ

 冷静をちょっと崩す不器用さが必要とか

 むちゃくちゃ言ってんじゃねえぞ会長おお


@メイドインひっこみゅーず

 ポテイトでお馴染みのサンカクヘッド先生の新連載

 引っ込み思案な女の子(かわいい)達がメイド喫茶をやるお話

 今更メイド喫茶モノかよって思ったけど

 良い意味でお約束展開が続いて読みやすい

 最初からアニメ化を意識したような演出も、まあ面白い

 今回は男は一切出さないつもりなのかな

 タイヘーロスで死にそ


@他の漫画 感想

 リビドーズ  チン○切るか切らないか「引き」は斬新

 めぐる春   ブレてきてるなー

 隣の悪女   分析出来てると思ってるうちはガキのまんまよ

0 件のコメント:

コメントを投稿