2018年11月15日木曜日

リクドウ 第216話 『馬鹿』 感想

@すけべすぎる

 クリンチしてる椿さんエッッッッッ!!!

 そんでインターバルの椿さんが完全に事後

 ありがとうございました!!

 このサムライ、スケベすぎる・・・


@三原さんがヒロインすぎる

 三原さんのヒロインムーブが完璧すぎる

 椿さんをリクに、三原さんを苗代に置き換えて読んでみて

 まったく違和感無いから

 でもリクのヒロインは所沢さんなんだよなぁ・・・(狂信)


@何、考えてたの

 三原のことを思いながら拳を出したら覚醒した

 何を言ってるのかわからないかも知れませんが、そういうことです

 ”脱力”がリク世界の強者の条件になるのかな

 カーンが脱力するとしたら家族絡みかな


@他の漫画 感想
 
 ティエンポ  初めて、サッカー漫画が好きになれそう

 隣の悪女   SAWかな

 めぐる春   おわりそう



0 件のコメント:

コメントを投稿