2015年7月16日木曜日

リクドウ 61話 『現実』 感想

@野獣の顔(意味深)

 夏祭りに来た苗代(浴衣)にバックから襲いかかるガーベラ!!

 ガーベラは相当に重い髪フェチっぽい(YUDT)


 でもなんかこいつとリクが戦ってもなぁ~

 楓のリクに対する限りなくサドに近いマゾに比べると

 リング上のフェティッシュは減るおね

 でもヒロインを狙う男とやり合うのは少年漫画の王道だからね、しょうがないね。

 三瀬早??なんのこったよ?(すっとぼけ)




@椿

 木を殴るリクを『昭和のボクサーかよ』と窘める椿パイセンだけど

 『精神論なんか全部クソ。合理的なボク達サイコー』

 って根性も、これはこれで昭和根性(団塊汁)だと思うよ




@うまるちゃんについて

 海老名ちゃんがタイヘーのこと好きみたいだけど

 俺も海老名ちゃんのこと好きなんだよなぁ…(重症)

 海老名ちゃんとタイヘーが結ばれれば俺としてもWin-Winだし

 あとはたぬきちがアパートから出て

 どっかの火星でゴキブリと戦ってればいいよね!(畜生)

0 件のコメント:

コメントを投稿