2015年7月25日土曜日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第9話 『みんなとめんま』  感想

@ゆきあつとつるこっている????

 ゆきあつとつるこの役割って

 的外れの推理と

 茶々と激寒コメントぐらいじゃん

 これいる????

 ぽっぽもそんなに要らないよね

 あの花は

 じんたん と めんま と あなる

 の三人の話にしたほうが絶対に良い

 実写化ではそうして欲しい(わがまま)



@ゆきあつこわれる

 柵を蹴りだすゆきあつを見てもイマイチ壊れちゃーう(課長)感じがしないのは

 女装のインパクトが強すぎたから

 札を切る順番を間違えたよね

 あのエピソードは最後まで引っ張って出しても良かったと思う

 

@どうして優等生キャラはバカになるのか問題


 ゆきあつ つるこ 『絶対、幽霊なんか信じたりしない!!』


 ゆきあつ つるこ 『目の前でモノが動いたら、信じちゃったよ…』

 こいつ、バカじゃねえ?(KBTIT)

 田舎進学校はスケベなことしか教えてないのか??(偏見)

 体験を鵜呑みにするんじゃなく少しは考えなさいよ

 

@駐車場 

 駐車場で土下座するゆきあつ

 手足を地べたにつけたそのザマは

 そこに居並ぶクルマと変わらない

 これは貴方のクルマになりますオッスオッスという絶対服従のサインだった・・・?



@気になったセリフ

 めんま 「あなるのぬいぐるみがない!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿