2015年7月30日木曜日

リクドウ 第62話 『手の使い方』 感想

@ガーベラつまんね

 『キレたらヤバイ系』キャラってつまんないよね

 キレたらヤバイのは誰でもそうでしょ


@苗代ビンタ

  すごくいいフォーム

  『人生と引き換えにボクシングしてるリクが負けるわけ無いじゃん』

  の顔が良すぎる

  眉間の皺いいよね…

  来週は二人っきりの図書室でなんかありそう


@会長=役立たずはボクシング漫画の特権

  対ガーベラ戦は脚を使う作戦らしい

  強打に対してフットワークを駆使してどうにかする展開なんだろう

  『大地と友達になるまで走れィ』 ってのは





 






  鷹羽リョウイズムを感じる…感じない??






@ついでにうまるちゃん感想

  来週はついに全てを話しそうだけど

  こういう引きは5億回やってるから信じられないよ

  あと

  うまるちゃん大好きおじさん面白かった

  最終的にタイヘーポジション狙うのも『あるある』

0 件のコメント:

コメントを投稿