2016年10月6日木曜日

リクドウ 第118話 『急所』 感想  あとプリマックスが限界突破でスゴイから今すぐ読め

@なんか違う

 絵のタッチがいつもと違う

 なんかこう小ざっぱりしてるというか

 『チャンピオン』っぽいていうか

 とにかくいつもと違う


@久々のカラー

 カラーで見るとリクの白髪はインパクトつおいね

 あとリクももっとトランクスで遊んで欲しい

 グローブの塗りがセクシー、エロイっ

 マジで画集出してほしい


@徳さん・・・

 いいとこ無いじゃん・・・

 頭突きキャラとして再登場は・・・無いだろうなぁ

 外道の徳さんと比べると神代の優等生ぶりが目立つ


@姉ナビ

 これは伏線やろなぁ・・・

 リクとの試合でも姉ナビは活躍しそう

 土井さんがユカリ姉ェの口をふさぐ展開とか。。。無いだろうなぁ。。。




@プリマックスがマジでヤバイ

 モン太×ニーサン先輩なんて予想できねえよ!

 男の娘同士のキスとかヤンジャンでやるネタじゃないだろ(歓喜)

 すげえなぁ攻めてるなぁ

 ニーサン先輩とモン太の「カワイイ」連呼の場面は歴史に残る(断言)

 「カワイイ」と思った人間は「カワイイ」く成る

 「カワイイ」は伝染し「カワイイ」同士は惹かれ合う

 『パイドロス』における恋愛みたいなものかな

 柴田ヨクサル先生はプラトンだった・・・!?

 この初恋がどう成るのか非常にたのしみ
 

 
@他の漫画 感想

 キングダム  死亡担当の補充

 うまるちゃん  「とりあえず笑顔」でオチつくるのやめろや

 しらたまくん  『ジョニー家庭科部のマジックショーです!』 なんの漫画かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿