2016年10月14日金曜日

アニメ ドリフターズ 第二話  感想

@エルフ語

 なんか力入って再現してるけど

 安倍さんから謎札貰えば吹けば飛ぶような設定なんだから

 もっと力抜けよここ初めてか?

 あ、一応信長の見せ場があるか・・・


@じじいズ

 ああいう掛け合いアニメで見ると寒い

 漫画だと気にならなかったけど

 アニメだとあの距離ならジジイたちの声聞こえないんじゃ?(無粋)


@十月機関とかいう無能集団

 動画としてアニメとして改めて観ると 

 十月機関の無能っぷりが凄まじいっていうか

 基本観てるだけなんだよね しょうがないけどさ

 安倍晴明が『オレ、なんでも知ってるんでw』ってイキフン出しすぎで余計ムカつく

 豚さん大隊早く来て!!


@王殺し

 エルフにとっての『王』だった人間たちをエルフの目の前で倒してみせた豊久

 あそこでアラムまで殺していたら豊久は本当の王に成れたと思う
 
 トドメはエルフに譲ったから豊久は豊久なのかも知れないが

 信長の忠告も虚しく王を捨て合議制を選んだ豊久の「王道を征く」は

 思えば、この村から始まっていたのかも知れない

 むしろあの関ヶ原から???

0 件のコメント:

コメントを投稿