2016年10月20日木曜日

リクドウ 第120話 『抑えてるもの』 感想    兵藤×劉とかいう約束された勝利CP

@事後
 
 いきなり劉きゅんのお辞儀から始まったときは

 『試合カットかよ!!』って憤死したけど

 その後の展開がすごいから許す

 けど、やっぱり劉の試合も見たかった!!

 

@兵藤楓

  作画が良い

  すげえ良い

  

 これとかカッコよすぎィ!!

 楓はリクとやり合った(意味深)時より絞ってそう


 こうういマウスピースを直す仕草とか

 松原先生のボクサー仕草のチョイスが良すぎる


 

@楓×劉

 

 この展開は読めなかった

 「あったらいいな~」って思ってたけど

 ここまでストレートに夢が叶うとは思わなかった

 マジでついて行きます松原先生

 「攻め」を上回る「攻め」が来た
 
 ヒーロー陵辱だぜ(怪文書)

 でも楓はもともと受けだからな~

 

 ジャイボ展開来るかと思ったら

 そこまでは無かった

 『グイグイ来る人は苦手なんだよね』は絶対(震え声)で言ってそう




@劉

 楓のトレーナー?が言うには

 『女みたいに色白いやつ』らしい

 黒い楓と白い劉でお似合いだね(ニッコリ)

 マジでこの二人のバチバチの試合が見たい

 神代リクよりこっちが見たい

 褐色オラオラ誘い受け×美白メス男子のボクシングが見れる時代が来るなんて

 いい時代になったなぁ


 相関図で言うと

 劉→楓→リク→所沢さん               
       ↑                       
       苗代           馬場×フレディ 

 こんな感じかな


@プリマックス

 


百合でなく 

薔薇でなく

花の名は

まだない



すばらしい表紙だと思いました

『プリマックス』じゃなくて、これ↑がタイトルでも良いよね?

百合は保守化して

BLはメス化して

だから一番前衛的な百合はBLでこそ生まれると思ってたんだけど

まさか『ヤングジャンプ』から生まれるとは思わなかった

男の娘×男の娘としての百合

たしかにこれは『百合でなく薔薇でなく花の名はまだない』


@他の漫画 感想

 百草さん  猫居さんかわいい

 うらたろう  伏丸は残酷な未来が待ってそう・・・

 しらたまくん  普通が一番かわいい


0 件のコメント:

コメントを投稿