2016年10月13日木曜日

リクドウ 第119話 『味』 感想

@チクチクする

 神代がリクにムカつく理由は

 リクは『俺の知らねェ領域を知ってるっつー目』をしているから

 神代が『知らねェ領域』?あっ…(察し)



@久しぶりの兵藤じゃんか!!(YMD)

 痛そーな面が中々味わい深い絵でしたね

 スマホ越しに見た神代の試合に

 かつてのリクを重ねてしまって胸キュン

 その後に現在のリクの試合を見て・・・傷心

 兵藤の永い失恋が始まるんやなって・・・

 リクの味が薄れたように兵藤は感じているようで

 本当の痛みは与えられることではなく失われることなのですね

 

@兵藤の進化

 『いえ・・・』のコマでもわかるとおり腕周りが1.5倍ぐらいに成ってそう

 鍛え直してそう

 神代より兵藤の試合が見たいですオナシャス


@プリマックス!!

 さすがにモン太×ニーサンはコレ以上のハッテン(意味深)は無さそう

 これ以上はヤンジャンのコードこわれる

 ”「男が女装同士」のLOVEは何て言んだよ”は名言ですね ホザクカテスラー

 「え?劇?」と焦るツバメもかわいい



@他の漫画 感想

 うまるちゃん マラソン大会で引っ張るとはたまげたなぁ・・・

 百草さん   そうか、乙女ゲー路線なのね

 キングダム  勘違いした創業世代が『試験』で人材を選び出すのはすでに斜陽の兆し

0 件のコメント:

コメントを投稿