2016年10月21日金曜日

アニメ ドリフターズ 第3幕 感想

@OPが嫌い

 なんかスマホゲーのCMみたいで嫌い(言いがかり)



@十月機関とかいう無能

 なんかアニメで見るとマジで無能に見えてきた

 カルネアデス王国の人たちと相談してからハンニバル達を入場させればいいのに

 いきなりズカズカ入り込んで

 『このジジイ達に指揮をまかせろ』は無理でしょ

 それぐらいわかれよん!!

 入る前に無理だとわかってれば

 あんな危険な逃避行もしなくて済んだし

 キッド達の弾薬も温存出来たのに

 スキピオとも離れず済んだのに

 やっぱ魔道士って無能だは


@攻城戦いいよね

 北壁の戦いはアニメ映えすると思ったから

 それなりに満足

 でも廃棄物はなんか凄みが足りなかったな~

 漫画だと『十傑集の梁山泊襲撃』ぐらいの絶望感が有ったんだけど

 

@ゼロだよ

 ハンニバルの『ゼロじゃないさ』は

 作中でも屈指の名場面だと思います

 なのでアニメ版の『ゼロじゃないさ』はちょっと不満

 溜めが足りないのか

 むしろ間が伸びたのか

 なんか違うんだよなぁ・・・


@義経

 石田彰の声はピッタリだと思う

 義経のアニオリで30分みたーいみたーい(無邪気)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿