2016年10月23日日曜日

真田丸 第42回 『味方』 感想

@大泉洋の説得力

 信之の手が痺れて戦いはUYAMUYAに・・・

 ってのは大泉洋だから許されるんであって

 あれはちょっとどうかなって

 でもまあ別にいいかなって・・・

 真剣ゆえに笑えるハプニングってのはリアルでもある???

 

@無能が増えるよ!

 有楽斎が中々クソ野郎でいいゾ~これ

 織田サイドの屑っぷりが大阪城の中でグルグルして気持ちがいい

 真田は頑張ったけどフロントが無能だから負けた的な落ちになりそう



@いまだ何者でもなく

 牢人衆がバラバラがなのは

 彼らは勝利を信じているから

 裏を返せば牢人衆が一致団結したときは

 彼らが敗北を悟ったから

 (残酷な現実が)見える見える

 

0 件のコメント:

コメントを投稿