2016年10月27日木曜日

リクドウ 第121話 『物騒な顔』  感想

@ナズナちゃん!

 ナズナちゃんは逆恨みの鬼と化すのか・・・

 恨むんならせめて柳じゃないのかな・・・

 そこは『スポーツマンシップ』的なアレで対戦相手はセーフとか?

 柳がノーカンならリクも許してあげればいいのに

 俺はナズ×ユキ諦めてないから


@セックスしました?

 ナズナちゃんの『セックスしました』発言で

 頬を染める苗代かわいい

 一気に顔が曇るリクもかわいい

 『彼は住む世界が違う』というのは

 リクが『少年A』だからという意味で言ったんだろうけど

 あの流れだと

 リクはホモだから苗代とセックスしてない みたいな感じに成ってないですか??(前のめり)

 

@三原さん!!

 元気そうで良かった!!

 これからボクシングはどうするんだろう

 トレーナーにクラスチェンジするのかな

 馬場ジム入りとか??


@兵藤から食事に誘われた? あっ(察し)

 リクを誘ったのに苗代がついてきたら

 楓は普通に曇りそう

 というか三原兄妹も来そうで可哀想

 楓との食事会はすげえ面白そうだから期待だね



@他の漫画感想

 うらたろう  やべえワクワクしてきた

 キングダム  顔 顔 顔

 うまるちゃん  海老名ちゃんの乳揺れが見たかったの!は~つっかえ


0 件のコメント:

コメントを投稿