2018年9月8日土曜日

少女革命ウテナ 第20話 感想

@百合回と言っていい

 若葉回、そして百合回

 女子の友情は最高やな

 ディオスの剣を抜かずに無刀取りで立ち向かうのも愛を感じる

 姫宮よ、これが友情の力だ

@死ね

 西園寺とかいう小物畜生ほんとひで

 でも西園寺を貶めるほどに若葉にもダメージが行く鬼畜使用

 ひどいよこれ

 プレゼントを郵送で済まそうとするあたりがなんかもうほんとひで

 未だに姫宮のこと好きなのも小物ポイント高いね

 二人で氏ね


@特別

 数ある中から『選ばれた』という多幸感

 それが被害者としての選択でも、『選ばれた』という特別感

 私だけの幸福にこだわる人は

 『なんで私だけ?』という不幸もしょいこむというお話

 凡人はそれでも特別が欲しいんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿