2018年9月9日日曜日

少女革命ウテナ 第21話 感想

@誰のことかな?(すっとぼけ)

 「好きな人のためなら、いくらでも自分をごまかせる」

 アンシーは暁生のことが好き

 暁生はアンシーとウテナに仲良くなってほしい

 だからアンシーはウテナと一緒にいる

 好きでもないのに。ってことか??

 驚きなのは暁生が百合厨だったこと(違う)


@茎子さん

 冬芽が好き、というより

 みんなが好きな冬芽が好き、なんだろう

 恋に恋する乙女

 自分の感情を誤魔化して七実とつるんでるわけではなくて

 まだ自分の感情に焦点が向かないのだと思う

 わかいねー


@七実の闇

 パーチーに呼んだ時点でウテナに敗北宣言出してるような気がする

 色々壊れてきたような

 あるいは治ってきたのかな

 フラフラしていたお兄様が引きこもりとはいえ籠の中に落ち着いたことで

 夢から醒めたのかな

 わかいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿