2018年9月23日日曜日

少女革命ウテナ 第35話 感想

@冬芽回

 正確には水着回みたいなものだよね


@ならなぜ脱ぐ

 やたらと男衆が脱ぐ回

 本音を現してることを視覚的に表現してるのかな?

 でも理事長は常に半裸みたいなものやしなー

 
@恋が海に居るなんて

 今回の影絵も面白かったねー

 なかなか釣れない魚を恋という

 冬芽もウテナが靡かないと知ってからハマっちゃってるし


@暁生の闇は深い

 暁生はウテナをメス落ち(王女)させたい模様

 なんで?王子は自分ひとりで十分だから??

 アンシーはウテナと暁生と王子様だったら誰が好きなんだよ

 アンシーとウテナの仲って進展してるようには見えない

 全部か0かみたいな関係性が多すぎる 


0 件のコメント:

コメントを投稿