2018年9月29日土曜日

リクドウ 第209話 『世界の舞台』 感想

@懐かしい夢

 椿さんが見た『懐かしい夢』に出てきた兵藤王者

 その王者の隣りにいるリーゼントの人って雨宮社長じゃね??

 
@椿さんの下の名前!!

 


 椿さんのガウンには『椿 和馬』と刺繍されている

 下の名前は和馬??


@椿さんの腹の筋肉!!!

 椿さんは刀みたいな身体してるけど

 特に腹筋がエグい割れ方してて良い…


@再起不能フラグおったつ

 カーンに負けた選手のほとんどが再起不能に成ってるそうです

 やめてくれよ(絶望)

 負けたら椿さんのラストマッチやん

 現状だとカーンvsリクじゃ盛り上がらないしな

 「椿を倒したカーン」なら盛り上がるけど

 それよりは素直に椿vsリクが見たいし

 その時は”リク”のセコンドに三原さんが居て欲しい 


@他の漫画 感想
 
 バトンの星   ハーレクインみたいな展開に成らなきゃ面白そう
 
 ティエンポ   サッカー興味ないけどすき

 しょうがないですね、先輩  面白い。連載して

0 件のコメント:

コメントを投稿