2018年9月19日水曜日

少女革命ウテナ 第28話 感想

@枝織とかいう尻ガール

 樹璃先輩はなぜ枝織を好きになったのか

 最後までもやもやしそう

 今の所、枝織の好感度だだ下がりなんですがそれは

 「好き」って気持ちは当人にしかわからない(姫宮アンシー)

 って次回予告でも言ってるからなーお前が言うなって思ったけど


@樹璃とかいう苦しガール

 今回も受け受けしいね(ゲス顔)

 樹璃☓枝織は百合というか病みBLっぽいんだけどお前どう?

 愛欲衝動と破壊衝動は比例するとフロイトおじさんも言ってたし

 樹璃が枝織を”ゆるした”時が愛の終わりよ

 その逆もまた真なり(枝織が樹璃をゆるした場合も)


@百合姫以前

 次回予告のウテナの「女の子が女の子を好きってどういうこと??」

 時代を感じるンゴねえ…

 今だと当たり前過ぎて隔世の感ある

 樹璃と枝織は百合みを感じないんだよなー

 なんでやろ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿